ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【YouTube】理想の先輩と理想の上司の挑戦動画【推し活】

 Twitterですごい人たちと絡めて
ニッコニコならてもです……!


ㅤどれみかんさんからDMとか
どれみかんさんの
素晴らしいモデレーター・ニマさんから
コメントとかいいねとか。

大魔神さんからもフォロバをして頂いてまして。

ㅤそもそもPASSOさんからはアイコンを
描いていただきましたし。

シュンティさんは
ぼくのツイートに反応をしてくださいますし。

ㅤえるふぃさんからいいねを頂いたことも
あります。

これ以上書くと前置きだけでも長くなってしまうため
書かずにぼくの中で留めておきますね ()

ㅤとにかく
Twitterでメンタル回復して会社乗りれきてるって
感じです。

ㅤ今回はですね そんなこんなでモチベアップに
なってくださっている方々の中のお2人、
先輩になってほしい最推しのシュンティさん
頼もしい上司的な存在の推しのえるふぃさん
動画についての記事ですね。

ねこみかんさんという マイクラの脱出マップ製作者さん
マップを
シュンティさんとえるふぃさんが解く動画の
紹介記事みたいな。

ㅤでもネタバレにならないために
謎解き中のシュンティさんとえるふぃさんの
様子?みたいなのを書くって感じです。

ㅤこちらがその
シュンティさんとえるふぃさんが挑戦した
ねこみかんさんの脱出マップのURLですね。

https://minecraft-mcworld.com/1485/

ㅤといことで。今回は
理想の先輩系の最推しさんと理想の上司的な推しさんの挑戦動画紹介
このテーマで 書いていきたいと思います。



 

動画の趣旨

ㅤ先述したとおり
ねこみかんさんの「からくらり島」という
マインクラフトの脱出マップに
シュンティさんとえるふぃさんが挑戦する っていう
動画ですね。

ㅤお2人の挑戦を見ながらぼくも 謎解きを
してみたんですけど
ぼくは初手から全くわからなかったです ()

 ぼくの最推しさんはところどころサボってましたけど
えるふぃさんの頭脳に魅せられる動画となっています。


《Minecraft からくらり無人島#1》平穏な日常に飽きた僕らは無人島へ旅立つ - YouTube

シュンティさんの鼻声が聞ける(#1)

ㅤこれさ声フェチの方 共感求むw

ㅤ推しさんの鼻声 好いって思いません?

ㅤ本人はさ YouTubeerだし
「話しづらい」とか
「本調子じゃない」みたいな感じかもしないけど
なんか......好くないですか?

 好きな方の鼻声,,
ずっと聞いてたいって思っちゃうんですけど。

 鼻声聞くと
「推しさんも実在してる人間なのか……」って。
やっと 推しさま方が実在してるって
気づける。みたいな。感じですね ()

 ぼくの最推しさんの鼻声が聞けるから。 ぜひ
聞いてみてくださいって感じです。

小学生あるあるをするシュンティさん(#1)

ㅤ授業で 誰もが1度はした事がある
あるある言動 をしてしまうシュンティさんが見れます。

ㅤシュンティさんさ たぶん
今回と同じ抜けてる感が満載のまちがいを
何回もしてる説あると思うんですよ。

ㅤシュンティさんがどんなに抜けてるかを
知ることができるエピソードになってますね。

ボケとツッコミを見せてくださる(#2)

ㅤまさかさ アレを英語で云えないくらい
シュンティさんが
一般教養だけ抜けてるとは思ってなかったです。

ㅤそのシュンティさんを見て笑顔になるのも
いいけど 今回は
それにツッコミを入れる秀才えるふぃさんが
尊いって感じです。

ㅤ「だたの普通のツッコミ役でしょ」って
思われる方もいらっしゃるかもしれないですけど
耳が幸せになるから ()

ㅤここには書けないから ぜひ聞いてほしいですね。

ㅤお2人の仲の良さがわかる
とにかくホッコリする場面です。

「まじか」な えるふぃさん(#3)

ㅤネタバレになりそうなエピソードだから
小見出しこれにするしかなかったです。。

ㅤ秀才さんが難しい問題に取り組んで分からなくて
少し壊れることって
学校とかで見た事ありますよね ()

ㅤそれと同じ感じです。

ㅤその壊れた秀才えるふぃさんが見れます ()

めっちゃ頼もしいえるふぃさん(#4)

ㅤサボりのシュンティs......謎をとき疲れたシュンティさんのおかげで
たのもしくて大人で器用なえるふぃさんを
見ることができます。

ㅤ『cool』はえるふぃさんのことを表すための
言葉なんだなって 改めて理解するシリーズですね。

最推しさんの好いとこ(#4)

ㅤ最終話のラストで
最推しさんがかましてくれました。
イケボがすぎやしませんか......?って感じです ()

ㅤ「え いや 声好いです」って
ふつうに。自然と思っちゃいましたもん。

ㅤ恥ずかしくて手が震えて打てないから
これ以上このトピックについては
書けませんけども。

ㅤ必須ですね。
ㅤこれを聞かないと終われませんよこの動画は。

ㅤまぁネタバレになると困るから これ以上は
書きませんけども。

ㅤということでぜひ 最後の最後まで
イヤホンを両耳にめり込ませたまま見てください。



ㅤこんな感じです......。


ㅤ改めて文字に起こしてみて
仲のいいお2人の推しな好い部分を 同時に見れる
すばらしいシリーズだって
再認識することができました。

ㅤそんなすばらしいシリーズのキッカケとなった
謎解きマップを作ってくださった
ねこみかんさんに感謝申し上げます。

ㅤねこみかんこそ天才だよなって
すごく思いましたね。

ㅤぼくが直に解いたことはないけど
YouTuberさんの動画をみて
ねこみかんさんが投稿された脱出マップの難易度は
分かってると思っていて

ㅤその難易度高めな脱出マップを 構想じゃなくて
形にできる方。
控えめに云ってガチめに凄いです。

ㅤぼくもいまは新社会人で忙しいけど いつか
挑戦させて頂きたいです ()

ㅤさて。

ㅤシュンティさんとえるふぃさんの組み合わせ、
もとい 仲の良さと
ねこみかんさんの実行できる行動力と頭の良さを
認識したところで。

ㅤ今回はこの辺で 終わります。
 読んでくださってありがとうございました!