ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【雑談】大阪に住みたい

 タコ焼きとかお好み焼きにオカカかけて食べてみようか考えてるらてもです。

 今回はくだらない話枠ですね。

 

 今まででオカカはかけて食べたのは最初の1回だけな気がしますね。

 

 確か食べず嫌いではなかったかな

「この魚感は合わない」って脳が判断したんだっけ。

 

 でも なんか最近

「ちょっとした塩味加えるためにオカカ必要かもしれない」

って思ってます。

 

 さて 今回のテーマは

タコ焼きについての受難』ですね。

 

 食べ方の問題ね。

 

 面白い食べ方だねって云われるんですけど

タコ焼き割って "タコ" だけ食べてから "焼き" を食べるってゆう。感じなんですよ。

 

 だってずっと熱いんだもん。すごく美味しいけど。

 

 ぼく猫舌で。飲み物は最近になってから 湯気たってる時にでも

飲めるようにはなったけども。

 

 これは同士募集しますよ。今回のこれは同士募集のための記事ですね。

 

 熱くない? 素直に。いつまでたっても。

 

 猫舌ってゆうか 熱いの苦手な人はねたぶんやってるんじゃないかな

ぼくと同じこと。

 だからね 大阪に住んで 熱さ慣れしたいって感じです。

 

 やったことない人はぜひね このやり方で。

 この もはや "タコ焼き" じゃなくて "焼き" だけでもいい説まである食べ方で

食べてみてください。

 

 なんかね ちょっと楽しいまである

割ったあとのタコ探しが ぼくは地味に好きですね。

 

 終始くだらない雑談でしたが今回はこの辺でw

 内容のうすい記事でしたけども 読んでくださってありがとうございました。