ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【YouTube】恩人さんについての記事【推し活】

ㅤうさごんチャンネルに出会っていなかったら
いまのぼくは存在しないらてもです。

ㅤ本日はぼくの恩人さんの
4歳のお誕生日ということで
恩人のうさごんさんに 恥ずかしいけど
本当はめっちゃ届けたいことのみを書く記事に
したいと思います。
(毎度のことながら
本人に届くと思って書いてはいません)



ㅤはじめてみたうさごんさんの動画は
あつ森のサカナ釣り動画でしたね。

ㅤ当時 ぼくはあつ森でサカナを
コンプリートしたくて 参考となるような動画を
探していたことを覚えています。

ㅤ結果、この動画の1本に出会えたことが
1番うれしかったです。

ㅤどのあつ森攻略動画よりも
「見つけられてよかった」って思ってます ()

ㅤまず この動画に出会えてなかったら
挨拶でも述べたとおり
いまのぼくは存在していませんからね。

ㅤ推し活をする幸せも知らなかったし
ネガティブから立ち直ることもできなかったし
人との接し方を立て直すこともできませんでしたし
聖地巡礼というかたちで外出することもありませんでしたし
面接の好い受け方も知ることができなかったし
ゲームの『マジメな遊び方』も知りえなかったですし
人生の目標にしたいと思える人とも出会えていませんし
ブログも始めていなかったですし
会社に入社することもできませんでしたし
承認欲求も満たされることもありませんでした。

(↑ 読みづらかったらごめんなさい)
(↓ n回目の掲載になりますが 恩人エピソードの
ショート動画です)

ㅤうさごんさんから学んだことは
まだまだ数え切れないほどありますね。

二酸化炭素みたいだったぼくを
いまの幸せな日常に導いてくださった方ですから。

ㅤ『感謝しきれないほど感謝してます』

ㅤ伝わりづらくて短い文章ですけど
この言葉が1番しっくりしてるかもしれないです。

ㅤYouTuberでいてくださって
笑顔になれる動画をたくさん出してくださっていて
加えて 人生の指標としたい方々、つまり
ワイルドな考え方や 社会人としての在り方を
教えてくださった方々と出会わせてもらえて
感謝しかない。

ㅤずっと暗闇な生活を送っていましたからね ()

ㅤぼくにはこうやって ただ綴ることしかできなくて
伝わりづらいかもしれないけど

ほんとに感謝しきれない感謝しかありません...... ()

ㅤ「今日うさごんさんの動画あがるかなチラチラ」って
楽しみを感じながら応援しつづけます。

ㅤいつか 「メンバー入りする」という
夢を叶えたいです。。

ㅤ......さて。
今回はぼくの恩人うさごんさんに伝えたいことの
記事でした。

ㅤ目次のない 読みづらい文章を
ここまで読んでくださって
ありがとうございました。

ㅤぜひね これを機に うさごんさんのチャンネルの
動画たちをご覧になってください。

ㅤということで。今回はこの辺で終わります。
読んでくださってありがとうございました......!

ㅤうさごんさん つつがなくお過ごしください。