ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】新社会人になって変わったこと

ㅤあと少しで新社会人1ヶ月目が経つらてもです。ㅤ意外と新しい生活リズムになれるの早かったと思いますね。 ㅤ専門学校卒業まで7時前くらいに起きてて ほぼいきなり5時15分起き生活になりました。ㅤもちろん変わったのは睡眠時間たいだけじゃなくて 食事生…

【マイクラ】セキュリティチェックしてください

‌ マイクラのコマンドゲーミングにどハマり中のらてもです。︎︎ㅤ以前書かせていただいた記事のコマンドを駆使して とりあえずマイクラに慣れようという作戦で。ㅤだから建築中に夕方になったらすぐtime set dayしてる チキンになってますね。︎︎ㅤ敵キャラ怖…

【雑談】眠いときの対処法とは

出社しはじめてから睡眠時間が足りてなくて本日の新人研修でとうとう 寝言を発してしまったらてもです。 働きはじめるまでの睡眠時間は6時間で いまは その1時間半くらい短いんですよ。 だから6時間だったのが4時間30分になったみたいな。 でかいわ、1時間30…

【雑談】身長低くて助かった説

10代前半で身長止まって縮みはじめてるけど ナポレオンコンプレックスを感じないらてもです。 Twitterやってなかったらコンプレックス無くならなかった説までありますね。 低身長に対して素晴らしい言葉をかけてくださった方々が リスペクトな人ばかりで ぎ…

【マイクラ】夢が1つ叶いました

マイクラでも『家の守り人 ヒキコモリ』として働いているらてもです。 他の記事でも書いたけど 敵キャラが怖くて 自宅の改良ばかりして ひたすらイモる戦略から抜け出せないでいますね。 そんなイモってるぼくですが。 とうとう。 夢が。1つ叶いました! Twi…