ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【YouTube】最推しSTさんについての記事 (6月20日更新)【推し活】

 最推しさんとTwitterでお話しさせていただけてて
控えめに云ってめっちゃ舞い上がってるらてもです。

もとい、

 シュンティさんとTwitterでお話しさせていただけてて
控えめに云ってめっちゃ舞い上がってるらてもです......!

ㅤ最近まで「Twitterの場で異性の推しさんCO恥ずかしい、」って
チキってて。ずっと名だしできませんでした。。

ㅤ名だしできないことで かまってくださる頻度が減ったら
悲しいって思ってめっちゃモヤモヤしてましたね、、

ㅤだから尊敬してるんですよ、推しさんとめっちゃ話せる人とか
ㅤ「推してますツイート」しててそれに推しさん本人からコメントきてて
めっちゃ話せる人ね。

ㅤ羨ましすぎるし いいなぁって。素直に思ってました。

ㅤ最近はね 「推しはシュンティさんです」って匂わせてから
めっちゃかまってもらえてて もうスキップしながら出社してるって感じです。

ㅤというわけで今回は。
シュンティさんを語る記事
こちらのテーマで。
本人に読まれないことを願いながら。書いていこうと 。思います。

ㅤ今回の目次はシュンティさんの長所の一部ですね ()
ㅤまじで 本気で列挙すると収まらないし
シュンティさんならではのものを 絞って挙げたって感じです。




イケッボ

ㅤこれは シュンティさんについての基礎知識ですね。

ㅤシュンティさん 声優チックなところあると思うんですよ。
ㅤ臨場感のある話し方というか。

ㅤこの下のリンクのシリーズ物の動画の最終回のラスト聞いて確信した。
ㅤこの人の声と話し方は声フェチにたまらない感じですよ。

ㅤぜひね こちらシリーズ物だから
下に貼ってある初回から見て 最終回のラストをご覧になってくださいね。

《Minecraft からくらり無人島#1》平穏な日常に飽きた僕らは無人島へ旅立つ - YouTube

ㅤあとさ 声フェチの度がすぎてるって思われるかもしれないんですけど

疑問形の文とか鼻声って好くないですか?

ㅤ後ろ上がりな声もこもった声も好いって思ってて。

ㅤうまく云い表せないけども。毎回ドキってしてしまいます ()

本人に読まれたらめっちゃ恥ずかしいことを書いてしまった気がするけど
事実をねじ曲げて書いたら悪いブロガーですから
仕方ないですね。

なんといっても ()
ㅤ方言が ()
ㅤまじでかっこいぃ ()
この声で この話し方で イントネーションで方言って ()
ㅤ控えめに云ってめっちゃ好いって感じです ()

会話力すごい

ㅤぼくはね 「コミュニケーション能力高いです」って 本人に云ったんですけど
否定されまして。

ㅤだから なんでかは分からなくなったけども
ぼくはめっちゃ思ってる。

ㅤ会話力たかくて面白くないですか?

ㅤシュンティさん おばかで一般教養ないからこそさ
面白いって思うけど、この理由付けって
当てつけで無理矢理感でてるじゃないですか。
「おばかで一般教育ない」はシュンティさん本人がTwitterでまじで云ってました ほんとにぼくの主観じゃない。

ㅤでも 本当のことだからあえて云います
おばかで一般教養ないからか
めっちゃ面白い。

ㅤ褒めてますよ? 素直に。

余裕がある

ㅤぼくさ 社会人になって料理できる余裕が
少なくなっちゃって。

ㅤその点さ 下の動画みたいに料理できるのってすごいと思うんですよ。

ㅤシュンティさんさ この動画見る限り
いちごミルクレープ初めて作ってると思うんですけどたぶん。
初めてのレシピにあーゆう風に挑戦できるのすごい。

ㅤぼく 作り慣れてるレシピじゃないと
あんなテンションとか余裕ぷりで作れませんからね。
ㅤぼくだったらあんな風にできない。

ㅤ控えめに云ってめっちゃ憧れてるって感じです。

https://youtu.be/F06t8Df2H7U


ㅤあとさ イクラやり慣れてる感かっこいい ()

ㅤ下の「モノマネ ジミにうまい」の見出しの動画の
冒頭のゾンビと戦うシーンね。

ㅤシュンティさんさマイクラ歴めっちゃ長くて
ぼくは初めてからまだ数ヶ月しか経ってないから
イクラ歴が関係してくるのはわかるんですよ、

わかるけどさ かっこいいわ。

モノマネ ジミにうまい

ㅤ上の見出しで書いた例の 下の動画で たぶんめっちゃモノマネ披露してる。

ㅤ個人的にはジャイアンの ''あのセリフ'' がすごく好きですね。
ㅤあえてどのセリフかは書きませんけどガチで似てるw

ジャイアン以外はね さすが自身と同じ
身長小さいキャラクターのマネがうまいです。


ㅤとくに「オネェもん」は 電車の中で聞いてて軽くふいたw

ㅤ国民的アニメの "あのキャラクター" のモノマネも好きですね。

ㅤシュンティさんの1人モノマネ大会さずっと聞いてられるって思うんですよ。

ㅤ「オネェもん」とかジャイアンとか国民的アニメのマネについて 気になった方は
ぜひね 下の動画を見てください。

ㅤぼくの作業BGMでもあるからね。
ㅤ作業BGMを探してる方にもオススメです。

動画のラストとかにも真似してるかは忘れてしまったから
最後までご視聴くださいね。

https://youtu.be/CV4nPlZ9Hdc

考え方に軸がしっかりある

Twitterで ぼくがシュンティさんにガチ人生相談したときのことなんですけど

ㅤ控えめに云って めっちゃ嬉しかったです。

Twitterのそのやり取りが
シュンティさんの鍵垢だったから
詳しい内容は云えないですけど

この人は じぶんをちゃんと持ってて 寛容な方だなって
人生相談して実感しました。

喋り方と余裕さとゲームのムーブで「すき」って。落ちてはいたけども。

ㅤ完全に 落とされましたね ()

ㅤまじで 頼りがいがあるなぁって ()
もっと話したいなぁって感じの方です ()

ズルい

Twitterで絡ませていただいてるときに味わいました。
ㅤこの人 ズルいです。

ㅤぼくがね
「推しさんの声(できれば方言)が聞ければそれでもう幸せです」
みたいなこと云って

返事で「らてもさんの推し(?)が方言でツイートしたり鼻声だったり声聞ければ僕が得をするんですねふむふむ」って
返されたから。

ㅤシュンティさんに
「方言ツイートと鼻声とか動画とか生配信お願いします」って。
めっちゃがんばってさ リクエストしたのに。

ㅤこの人「なんか変態感出てますね(?)」って
云ってきやがってきたんですよ。

異性の推しさんの名前の公表を 恥ずかしくてできもしなかったぼくに。

暗喩で「すきだからもっとしてください」って。
恥ずかしかったけどがんばって伝えたのに。

ㅤひどくズルいって思ったって 感じですね。

一般教養ニガテ

 ……いや褒めてますよ?

 「一般教養がニガテ」ってことは
『一般教養以外が神ってる』ってことですからね?

 シュンティさんさ 下の動画たちで一般教養がアレなのを
晒されてるんですけど

 その代わりIT系のプログラミングじゃない方が
神レベルなんですよ ()

 一般教養がとぼしくても
IT人として生きていくうえで必要な知識を蓄えていらっしゃる方。

 めっちゃカッコよくないですか?()

文章校正のセンス良すぎ

 こちらは ぼくがTwitterで接していただいている中で
思ったことなんですけど

 ツイートの文章構成がページターナーです ()

 「ページターナー」っていうのは
『早く先をよお見たい衝動にかられる文章』って意味なんですけど

Twitterの中でページターナーを思わせるような文章で
めっちゃツイートしていらっしゃる ()

 ぼくも こうやって文章を書く身としては
見習っていきたいところですね ()



ㅤこんな感じです。
ちょっとめっちゃ長くなって申し訳ないんですけど。。

ㅤ本人に見られないって考えながら書いたらこうなりましたね。

まとめるとさ とにかく好い 。

ㅤ書いた通りさ 考え方も共感できて尊敬するし
喋り方すべてにドキってくるし
おもしろいし
身長小さいし。

ㅤこんないい人が「これからどうしよ」って
悩んでたら 法的に悪いこと以外 応援しますよね。

ㅤもし万が一 TwitterとかYouTubeからいなくなられたら
ばちくそ寂しいけど
ぼくと接してくださったって記憶は残るわけだし

ㅤシュンティさんが「期待してくれてるような活躍を
これからもしていけないかもしれない」って
おっしゃられてもさ
ㅤぼくのガチ人生相談していただいてて
そのアンサーで尊敬してるから
どんなシュンティさんも受け入れますし。

ぼく 受け入れるって思わないと推せないような人だから
ㅤ違法行為以外は応援するしずっと推させていただきますって 感じですね。

ㅤ......こんな感じですかね。

ㅤそれでは。今回はこの辺で。終わります。
読んでくださってありがとうございました!