ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【固定用】注意喚起と記事紹介な記事

じぶんの好奇心に負けたらてもです。。


 ぼくは 好奇心に負け、いままでコツコツとみなさんからいただいていた
スターやブックマークを失いました。。


 ということで 今回のテーマは

  1. やってはいけないことが判明いたしました
  2. これを機に記事紹介させてください

↑ 注意喚起の記事と
ㅤ (読んでいただきたい)記事たちの掲載、
こちらの2本立てで書いていこうと思います..)

はてなブロガーよ 投稿ずみ記事のURL変えるなw

  • 「URLこだわってみたいなぁ」
  • 「URLでぼくの本音を表してみたいなぁ、」
  • 「誰かURLにぼくの本音かくしたら気が付いてくれるかなチラチラ」
  • 「URLを考えるの楽しいなあ、」
  • 「え どうせだったらさ全記事に ぼくのこだわりを隠しておこ!」

……といった感じの
好奇心は今すぐ捨ててください。


 その好奇心、
投稿ずみ記事のURLを
こだわりのあるものに変更したいという好奇心は
今すぐ捨ててください。

  1. ぼくの全記事の全スターが消滅しました。
  2. 投稿ずみの記事のURLを変更するとスターが消滅します。
  3. 引用ツイートやブックマークも、記事が表示できないエラー画面につながるようになります。

↑ 以上の点をどうしても伝えたかったです ()


なお、スターの数の記録はなくならないようです

記事たち一覧

雑談記事


ㅤ今後ね 記事は付け足していきたいって思っていますので
ㅤ「あ 記事が足されてる、」って気づかれたときは
ぜひ読んでみてください ()

ㅤというわけで この記事はこの辺で終わります。
ㅤ読んでくださってありがとうございました!