ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【雑談】現実イベント忘れてたときの対処法

 現実逃避してたら昨日がバレンタインだったの忘れてました らてもです。

 

 ここ数日間さ ずっと

「ブログ書くことないなあ」って悩んでたわ バレンタインって話題があったのに。

 

 これにはちゃんとした理由があって。

 ぼくのなかでは昨日は7月9日だったんですよ、あつ森の時間飛ばし勢だからさ。

 最近は学校の登校もないし ずっと引きこもりしてて ゲームしてた結果ですね。

 

 もし買い出しとかで外出してたらバレンタイン忘れてなかったと思う。

 バレンタインの特設コーナーとか絶対目に入るからね。

 

 というわけで。じゃあ

 今回はバレンタインとかホワイトデーとか イベントを忘れてた時の対処法について

書いていみたいと思いますw

 なんでもネタにしてく初心者ブロガーの鏡ね。

 

 って云っても対処法は1つなんですけどね。

 ぼくが「今日やろう」って 唐突に思い立ったことですw

 

 シンプルに

忘れてたフリドッキリ

みたいな。「じつは忘れてなかったよ」みたいな感じで贈り物をするドッキリですね。

 

 だからぼくは今日の夜に某2人に

ホットワインとチョコレートの写真送ってショボめな飯テロしますねw

 

 それではみなさんも。

 「付き合い始めた日」とかなにかちょっとした記念日を忘れてしまっていたときに

「忘れてたフリドッキリ」を。やってみるのも良いかと思います。

 

 ゆうて記念日当日に「今日何の日か覚えてる?」って云われたときには実行しづらい対処法かもしれない。

 その時のためになにか他の対処法を考えておくのもいいかもしれません。

 

 ぼく史上の薄っぺらい記事ができあがりましたねwそれでは。

 

 イベント忘れてしまって 当日に何も云われなかったときだけっぽい対処法について。

考える時間を。作ってみるのも良いのかなって思いますw

 

 ためにならないような薄すぎるペラペラな記事でしたが

読んでくれてありがとうございましたw