ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】初心者が使いたいかもしれないコマンド

散財して良かったと思っているらてもです。 マイクラ始めて少ししか経ってないと思うけど 完全にハマりましたね。 推し様方のYouTubeに出会えてよかったわ。 出会えてなかったら そもそも今のぼくはいないと思うし マイクラも知らないまま暮らしてたかもしれ…

【YouTuber】うさごんチャンネル布教記事(7月18日更新)【推し活】

ㅤTwitterとYouTubeとInstagramで教祖様方から活力をいただいてるらてもです……! ㅤ上の3つをやらないでうさごんチャンネルをずっと知らないままだったら今のぼくはいないですw ㅤ新入社員になれてないし話術も中学生の頃のままだったしずっと悩んでたことも…

【マイクラ】運&イモりゲー始めました

うさごんさんとどれみかんさ んから影響を受けてマイクラ買って 散財しているらてもです。 うさごんさんのコマンドを使った素晴らしきシステムを使った動画と どれみかんさんのホッコリ暖まる 生配信をみて完全に影響を受けましたね。 今回はですね マイクラ…

【料理】簡易的で個性的なアテ(おやつ)たち

アテにこだわりを持ち始めたらてもです。 基本的に 洋酒のときはチョコレート、月桂冠のときはイカを用意するようになりました。 洋酒とチョコレートは 名指しすると ホットワインとチョコレートが1番良いですね。 イカについてはイカリングとかゲソとか 酒…

【雑談】背が高くなる方法とは

ブログの名前とTwitterのID変えたらてもです。 ブログ名は「ヒモノのブログ」だったのを「低身長なヒモノのブログ」に改名して TwitterのIDは「rate_nosuke」を「Latemo148」に変えました。 低身長に誇りを持てると思ったことがあって変えたって感じですね。…

【YouTube】再現したいマイクラシステム

とうとうマイクラを手に入れたらてもです。 マイクラに興味をもったキッカケは 云うまでもなく素晴らしいYouTuberの方々の 影響を受けたからですね。 うさごんさんの独自のシステムの数々を見て ぼくも自分が打ったコマンドが正常に稼働する達成感を味わいた…

【雑談】大阪に住みたい

タコ焼きとかお好み焼きにオカカかけて食べてみようか考えてるらてもです。 今回はくだらない話枠ですね。 今まででオカカはかけて食べたのは最初の1回だけな気がしますね。 確か食べず嫌いではなかったかな 「この魚感は合わない」って脳が判断したんだっけ…

【YouTube】マイクラ攻略見本の動画 紹介します

マイクラ買ったら6時間でエンド迎えられるかもしれないらてもです。 マイクラ自体まだ触れたこともないけど 「この動画見ながらやったらワンチャン1日でエンド説なまでない?」って思った 動画を紹介しようと思いまして。 それがこちらです ↓ https://youtu.…