ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【特別お題】わたしの推し

こんなお題を待ってた……! 毎晩 推しの声聞いて元気もらってます らてもです! さて今回は。特別お題を書いていきたいと思います……! 「家の守り人引きこもり」である僕は 俳優とかではなく YouTuber・歌手・ツイキャスから推しを紹介したいと思います。 You…

【今週のお題】忘れたいこと ~某夢の国について~

こんにちは、つい先日から「夢の国とは」って感じで夢が崩れ気味のらてもです。 ちょっと発信したいものがあって アクセス数稼ぎで『今週のお題』書いていくことにしましたw 既述した「夢が崩れ気味」のものがぼくの忘れておきたいことですね。 「まあ知らな…

【あつ森】ハピパラテーマまとめてみた。

あつ森最終アプデに苦戦してるらてもです。 今回はね あつ森の特大最終アプデで 有料コンテンツとして配信された ハッピーホームパラダイスのね 全住民の初期テーマの一覧と使えるようになる家具をまとめてみました。 検索フォームとかは ぼくの技量不足で …

【雑談】昼寝の云い分、伝授します。

どうもー、なぜか いつ何時でも眠たいらてもです。 今回はですね 『昼寝』について書いていきたいと思います。 一見『昼寝』と聞くとね 「生活習慣が乱れるから」「夜眠れなくなるから」とかって理由で あまりいいイメージを持たないかもしれませんが。 そこ…