ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【今週のお題】忘れたいこと ~某夢の国について~

こんにちは、つい先日から「夢の国とは」って感じで夢が崩れ気味のらてもです。

 

ちょっと発信したいものがあって

アクセス数稼ぎで『今週のお題』書いていくことにしましたw

 

既述した「夢が崩れ気味」のものがぼくの忘れておきたいことですね。

「まあ知らなくても良かったかな?」ってレベルの件なんですけどね。

 


忘れたいこと

 

ぼくが忘れたい・知らないで純粋のままがよかったと思っていることは、

『夢の国のキャストさまの懐が寂しい件』『夢の国にクローンが存在する件』です。

 

『夢の国のキャストさまの懐が寂しい件』については

ニュースで知っている方もいるかもしれません。

 

まずミニーさんの正体知ってるCOします。

ぼくの友達の従兄妹がミニーさんの中の人なんですが、

そちらのミニーさんから聞いたことですね。

 

夏場にミニーの着ぐるみの中でクーラーやらの暑さ対策をしながら

一所懸命おどったりしていても 懐だけは暑くならないらしいですね。

 

ぼくだったら続けられないかもしれないこの「中の人業」をつとめている方々

素晴らしいと思います、。

 

『夢の国にクローンが存在する件』に関しましては

まだ確信はついてないけど テレビ番組で某芸人の方が云ってるのを聞いて

「まじか」って 思ったことです。

 

ミッキーさんは……何体いらっしゃるのでしょうか……。

 

先日のテレビ番組で ある芸人の方が云っていたことを真に受けているだけなのですが、

ミッキーは何体も存在していて、『予備等で2体以上存在する』ことを隠すために

キャストはミッキーの中の人や着ぐるみの移動には十二分に気を使っている」

との言葉を聞いたもので。

 

この2つ目の件に関しては もうまったくの寝耳に水だったので。

ちょっとね 衝撃は大きかったですね。

 


 

はい、というわけで。

 

『「忘れたいこと」まではいかないのかもしれないけど

「知らないほうが夢に現実を感じないで済んだのに」って つい思ってしまう件』

2連発でした。

 

あくまで『夢の国』ってキャッチコピー、でもふたを開けたら

本当の夢の国は存在しないんですね。

 

もしこの話題を誰かに話したいと思った方は

周りに小さい子供や夢の国の現実を知らない無垢な方がいないか、

確認してから話してくださいね。

 

今回の記事について

読んでムダじゃないって思った方はね  スターつけていただけると嬉しいです……!

今回も読んでいただいて ありがとうございましたー!