ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【特別お題】わたしの推し

 こんなお題を待ってた……!

 毎晩 推しの声聞いて元気もらってます らてもです!

 

 さて今回は。特別お題を書いていきたいと思います……!

 

 「家の守り人引きこもり」である僕は 俳優とかではなく

YouTuber・歌手・ツイキャスから推しを紹介したいと思います。

 

 

 


YouTuber【うさごんさん】【どれみかんさん】

 ごめんなさい しぼりきれなかったので2人書きます。。

 

 1人目はうさぎ実況者、うさごんさんです。

 さいきんではあつ森とかマインクラフトとか城ドラを主に動画にしていて、

他のゲームだとマリオ系のゲームを投稿してくださっている実況者さんです。

 

 とにかく声も良くて性格もいい。

 あつ森では『島民全員にダサい服着せてみた』みたいな趣旨の動画もありますが、

イクラの生配信とか見ると そこで本当のうさごんさんの魅力がわかりますw

『島民全員にダサい服着せてみた』とマイクラ生配信とのギャップが魅力な方ですね。

 個人的には『あつ森 パンツ会議』とか

『人間どもに高尚なるウサギの頭脳を魅せ付ける』の動画たちを第一に勧めてますw

 うさごんさんのYouTubeチャンネルには

いわゆる「うさごんファミリー」と称されることのある実況者さんたちが

 いらっしゃいまして。

 その方々の動画も元気を与えてくださるものばかりなので

是非ご覧ください……!

 

 2人目は「歌えるミカン」ことどれみかんさんです。

 主にAmongUsとか雪山人狼とかマインクラフトの

生配信をしてくださっている実況者さんです。

 

 声キレイで優しい。

 どれみかんさん 不意に即興で歌うたうのですが

「え、あ やっぱすごい心地いいやん」って、生配信の画面2度見するくらいなので。

 ぜひ聞いてみてください。

 あと承認欲求が満たされるみたいな。

 毎回「○○さん こんにちは、来てくれてありがとう」みたいな言葉で

迎え入れてくれたり、生配信中のコメントも結構ひろってくださるので。

 存在を認められてる感が得られるので推してますw

 


歌手【まふまふさん】

 まふまふさんです。

 今年の紅白歌合戦に初出場する、天然でカッコよくてある種のギャップもすばらしいまふまふさんです!

 

 日ごろぼく自身が思っているようなことを歌ってくださってて、

なんといっても声の使い方が好いですね。

 お勧めは『うっせぇわ(歌ってみた)』と『おとといきやがれ』と

『フューリー(ライブ)』とか『すーぱーぬこになりたい』とか。

 

 『うっせぇわ(歌ってみた)』は一つ一つの歌詞の意味をとらえながら歌ってる感が

伝わってきて。最高ですねw

 『おとといきやがれ』と『フューリー』を聞いた後の『すーばーぬこになりたい』を

聞くと更に沼にハマります。

 ぜひね 聞いてくださいw

 


ツイキャス【ねあこくん】

 絵描き 兼 配信者、ねあこくんですw

 自称「カッコよくて可愛いくておもしろい天才」のねあこくんですw

 でもね 意外と自称じゃないんですよね。

 実際、ノリの良さとトークりょくと声が好いです。

 ねあこくんも結構コメント拾ってくれて 承認欲求みたしてくれます。

 ツイキャス民なので。スマホからでも気軽に生配信みれるので

夜0時あたりからの生配信で元気もらったり ポジティブシンキングに立ち直れたり

できるので ねあこくんのツイキャス覗いてみるのもいいですね。

 


 以上です。

 

 今回紹介させていただいた方々についてのURLは

ぼくのプロフィールに張り付けてあるので。

 ぜひぜひ覗いてみてください……!

 

 それでは今回はこの辺で終わります、

最後まで読んでくれてありがとうございました。