ヒモノ系なブログ

YouTubeとTwitterとインスタが生活の拠点なヒモノです。

【お題】ぼくの癒し

今回はね ブログのテーマに含まれてる

【わたしの癒し】もとい

【ぼくの癒し】でいきたいと 思います。

 

悔しいことにね、ぼくの癒し いま少なくても3コあります。

1コ目と2コ目は普通に「癒し」って感じなんですけど

3コ目がね、

いままでのぼくからは考えられなかったものになっていますね。。

 

 


ネコ

 

 これは不動の固定ですね。

 ぼくのTwitter見てくれた人は分かると思うんだけどさ

母親がアレルギーだから ぼく自身ネコと一緒に暮らしてなくて

触ったこともね ないくらいで。

 そんなぼくなんですけど

フォロワーさんがほとんど ネコ垢さまなんですよ。

 ホントに支えられてます、

ぼく 3年間リアルでネコさま見れていないので

ホントに感謝しかないですね。TLがネコさまで溢れかえっていてうれしい限りです。

 


YouTube

 

 チャンネル名強いて挙げると「うさごん」さん、「うさごんのうさぎ小屋」、「どれみかん」さん、「まふまふチャンネル」、「motimaru's diary」、「お文具のアニメ」。

 この6コのチャンネルはなくちゃならない存在ですね。

 のちのち それぞれのチャンネルさまのぼくが特にお勧めする動画を

特集で書けたらなって 思いますね。

 文章ながくなっちゃうの不可避なので。。

 のちに 書いていきたいですね。

 


あつ森

 

 悔しい。ホントに。あの住民キャラに負けた感じしかしない。

 ぼくの島に「ドングリ」ってゆう住民がいるんですけど

愛情が湧いてしまった。この前まで追い出そうとしてたのに。

 ぼく 何回かしまリセットしてるんですけど

高確率でね そやつが出てくるもんで。

 ずっと「追い出してぇなあ」って思って 網でたたいたり

ドングリの家の周りに落とし穴のタネ植えて置いたりしてたんですよ。

 嫌がらせのつもりで「ヒゲめがね」と「あおむしのふく(虹色ver.)」をあげたりね

してたんですけど。

 ドングリがある日その2点を身に着けて 走り回って遊んでたんですよ。

 それみてたら なんか愛情湧いてきちゃったって感じで

 追い出せなくなっちゃいましたね。

 ドングリの記事だけで文字数が一気に増えちまった。。

 


 今のところのぼくを癒してくれるものは こんなもんですかね。

 4コ目で「LINEで雑談的なのに付き合ってくれる人」って打とうと思ったけど

もし本人たちに見られたらね ぼく恥ずかしくて1日ふて寝しそうなので

やめときまーす。

 感謝はしてますよ、こんなぼくとLINEしてくれるなんてって。

 

 まあこんな感じですね。

 

 それでは 長く書いても読者のみなさまが疲れちゃうだけかもしれないので。

 このへんで終わりまーす。

 読んでくださってありがとうございましたー!